shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フィードサックコースター
0220
次回UPは2月の終わり〜3月の初めにかけて予定しています。
画像は次回UP時に企画しているフィードサックコースターのプレゼントです。
お買い上げ1点につき一枚、プレゼントします。
とてもシンプルなコースターです。お茶を飲むときの気分で柄を選ぶのも楽しいですよね。詳しくは次回UP時にTOPページでお知らせします。
寒いです
0212
寒いですね。毎日。
今日は朝から頭痛に悩まされて半日ほど横になっていました。
どうしても行かなければならない用事以外は極力外出を控えるようにして…
頭痛薬を飲んでもなかなか治らず、こういうとき私は家事を断念してしばらく寝ていると早く治ります。
買い物もしないまま外は暗くなり…。
冷蔵庫の中の余り物で夕食を済ませました。
次回UPのお知らせ
0211
次回UPのお知らせです。
次回は14日(木)、夜8時以降になります。

画像はマリンボーダーのウォレット。
いっぱいいっぱい
0127
PTAの仕事もあと少し。やっぱりとても大変でした。
それでも今年度は役員を(それも副部長)引き受けるつもりで覚悟はしていたのですが、まあ本当に次から次へとよくトラブルが起きるなあと感心するくらい。
実際の仕事よりトラブルや話の行き違いなどにかける時間が多かったのかも知れません。
とにかく次年度からは自分の家族と自分のために時間を使う予定です…

画像は明日UP予定のトートバッグ。
少しレトロな雰囲気で、コラージュもちょっぴり。
それにしてもまだ更新作業に手をつけていません。明日がんばります。
久しぶりです
0119
なんとか今年度のPTA活動にもめどが付いてきてやっと一息入れられそうです。
よかったです(^-^)

画像はポケットを沢山つけたトートバッグ。
パターンはこちらのバッグと同じです。
明日UPします

なんとか明日UPできそうです。
冬休み明けに小学校の広報誌の印刷でばたばたしていたので少し落ち着いてからの方がいいかなと思っていましたがなかなか落ち着きそうもないので少しですがUPすることにしました。
画像は前回もUPしたビンテージフィードサックのカードケースです。
ぶりかえしました。
1228
風邪、ぶり返しています。
熱はそんなに上がらず、でも下がりもせず…。
年賀状も途中で止まってしまって、全部書ききれずに出せないまま放置しています。
大掃除も冷蔵庫の野菜室を半分しかやっていず、レンジ回り、リビング…ああ、考えるだけで熱が上がりそうです。
大掃除は新年かな。
,風邪をひきました
1223
周りの人たちが風邪などのウィルスで倒れはじめて、危ないな、気をつけないと…と思っていた矢先、私も具合が悪くなりました。
長男も昨夜は熱があり、二人でDVDなど観ていました。

画像はざっくりしたリネンにアンティークのイニシャルモノグラムを飾った二つ折りのウォレット。今回、カード収納を合計7枚まで増やしました。
次回UPのお知らせです。
1218
次回UPはアイテム数も少ないのですが20日のお昼頃UP予定です。
画像はパソコンのディスプレイとキーボードカバー。
もちろんパソコン以外でもFAXカバーとして、チェストトップのマットなどいろいろご使用いただけます。
ぎりぎり
1125
前回に引き続き、今回もぎりぎりしています。
間に合うか、間に合わないか…がんばります。明日のお昼です。
それまでに何とかかっこうをつけて…と。
とりあえず撮影は終わったのですがここからなかなか進まない。
お昼は手間のかからないもので流し込むように食べました。
あともうふた息くらいです。三息くらいですか。
ちょっと気分転換に買い物でもしてきます〜♪