shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 休んでいました。 | main | 久しぶりに… >>
オークションに出品しました。
ずいぶん間が開いてしまいましたヽ(´Д`;)ノ
twitterに投稿して満足してしまっていました。
今日、数点オークションに出品しています。

スポンサーサイト
オークションから、こちらのブログにおじゃましました☆
どれも素敵な作品ばかりで、見させてもらいました!
リバティのピンクはぎれに入札しましたが、新規なので、どうすればいいものかとコメントさせていただきました>_<
よろしくお願いします!
あや | 2015/03/09 19:56
あやさん

オークションにご入札いただき、ありがとうございます!
気に入っていただき、とてもうれしいです。

終了が本日の夜なのでこのままどなたもご入札がなければあやさまのご落札となります。
ヤフオクから「落札しました」メールが届きますので取引ナビからお届け先、ご入金などのご連絡をいただければ助かります。
他の方が現在の金額よりも高値で入札するとその方が落札することとなります。

生地は以下のサイトにもUPしています。ご覧くださいね。

ミンネ↓
https://minne.com/mixunder

Creema↓
http://www.creema.jp/c/mix/selling

また、わからないことがございましたらご質問ください。
mix | 2015/03/10 06:44
COMMENT