shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 暑いですね! | main | 休んでました。 >>
メッセンジャーバッグ

フィードサックやフラワーサック、ティッキングなどをパッチワークしてフラップを作ったメッセンジャーバッグ、オークションに出品しました。
スポンサーサイト
出品していただいてありがとうございました!
なのに、入札したものの高値更新のメールが届かず、また落札できませんでした。

手は入院して、手術をすることになりました。
退院したら、またオークションに参加させてください。
当分、メッセンジャーバッグは作っていただくことができないのは残念ですが、次回のご出品を楽しみにしています。
こまき | 2013/08/19 13:21
高値更新メールが届かないことがまれにあるようです。ごめんなさい。

また、アンティーク生地等の入荷がございましたらメッセンジャーバッグを制作しますので気長にお待ちいただけるとうれしいです(*´ェ`*)

手術、がんばってくださいね。お大事に
mix | 2013/09/06 16:07
COMMENT