shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いっぱいいっぱい
0127
PTAの仕事もあと少し。やっぱりとても大変でした。
それでも今年度は役員を(それも副部長)引き受けるつもりで覚悟はしていたのですが、まあ本当に次から次へとよくトラブルが起きるなあと感心するくらい。
実際の仕事よりトラブルや話の行き違いなどにかける時間が多かったのかも知れません。
とにかく次年度からは自分の家族と自分のために時間を使う予定です…

画像は明日UP予定のトートバッグ。
少しレトロな雰囲気で、コラージュもちょっぴり。
それにしてもまだ更新作業に手をつけていません。明日がんばります。
次回は…?
毎日寒いですね。
次回のUPをいつにしようかと悩んでいます。
明日は関東地方も雪が降るという予報だし、なかなか撮影に踏み切れないでいます。
ちょっと遅いですが28日くらいで考えています。

しばらくお昼UPが続いたので今回は夜7時位で…。
毎年のことですがなかなか正月ボケから復帰できません。
この間も久しぶりに朝寝坊をして子どもからさんざん文句をいわれました。
久しぶりです
0119
なんとか今年度のPTA活動にもめどが付いてきてやっと一息入れられそうです。
よかったです(^-^)

画像はポケットを沢山つけたトートバッグ。
パターンはこちらのバッグと同じです。
映画
娘が観たいといっていた「アース」を観にいってきました。公開から2日目で混んでいるかなと思ったけれどそうでもなく。
内容はドキュメンタリーなので動物たちの姿や草原やジャングルがナレーションとともに流れるわけですが…途中で眠くなってしまった私は環境問題に関して意識が低すぎるかなと感じました。

「かもめ食堂」観ました。結構好きなタイプの映画でした。料理する場面も出てくるし。おむすびとか生姜焼きとか一般的な定食ですがシナモンロールを作るところはとても  おいしそう❤
明日UPします

なんとか明日UPできそうです。
冬休み明けに小学校の広報誌の印刷でばたばたしていたので少し落ち着いてからの方がいいかなと思っていましたがなかなか落ち着きそうもないので少しですがUPすることにしました。
画像は前回もUPしたビンテージフィードサックのカードケースです。
ちょっと遅いですが…
あけまして、おめでとうございます。
去年からの風邪はなんとか30日には起き上がれる状態になり、年賀状の投かんと大掃除をぎりぎりですることができました。

新作のUPですが11日(金)を予定しています。
撮影の状況により前後するかもしれません。決定次第、TOPページにてお知らせします。