shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

衝動買い

テレビを見ていて、「あ、これほしい」と思って早速購入しました。
シャワーヘッドです。なんかシャワーが出てくるときに空気の粒が混ざって出てくるらしいです。水道水の塩素も除去してくれるようで。
インターネットで探すと5千円くらい安く、注文した次の日に届けてもらって…
便利になりましたね。
早速使っています。いいです。水圧が強くなって、とても気持ちいいです。長風呂になっています。
たっぷりサイズの2WAYバッグ
0223
先日お知らせしたバッグ、やっと完成し、撮影しました。
底は楕円でふっくらとした形にしました。
たっぷり入り、長さ調節可能な肩ひもで、ショルダーにしても、斜めがけでも持っていただけます。
フィードサックコースター
0220
次回UPは2月の終わり〜3月の初めにかけて予定しています。
画像は次回UP時に企画しているフィードサックコースターのプレゼントです。
お買い上げ1点につき一枚、プレゼントします。
とてもシンプルなコースターです。お茶を飲むときの気分で柄を選ぶのも楽しいですよね。詳しくは次回UP時にTOPページでお知らせします。
。。。
ずいぶんと投稿していませんでした。
本当は制作中のアイテムを載せられればよかったのですが、ここ数日、パターンの製作next生地選びnext試作品製作nextパターン調整next試作品2作目製作nextパターン調整next3作目…と試行錯誤して何とか最終パターンを完成させていましたので、なかなかパソコンも見れずにいました。
今度の新作は斜めがけもショルダーにもできる2WAYのパッチワークサック。
マザーズバッグとしてももちろんOKです。
近日中に何とか画像をUPできるように頑張ります。
今週後半から少しだけ暖かくなりそうですし❤
寒いです
0212
寒いですね。毎日。
今日は朝から頭痛に悩まされて半日ほど横になっていました。
どうしても行かなければならない用事以外は極力外出を控えるようにして…
頭痛薬を飲んでもなかなか治らず、こういうとき私は家事を断念してしばらく寝ていると早く治ります。
買い物もしないまま外は暗くなり…。
冷蔵庫の中の余り物で夕食を済ませました。
次回UPのお知らせ
0211
次回UPのお知らせです。
次回は14日(木)、夜8時以降になります。

画像はマリンボーダーのウォレット。
IKEA
港北のIKEAに行ってきました。
見ているうちにあれもこれもと家具を新しくしたくなって困りました。
始まったかも…
いやな予感がします。
朝から鼻水とくしゃみが止まりません。
涙目にもなってきました。ひょっとして…花粉症?
早くないですか?2月に入ったばっかりですよ。
私の場合は花粉症の季節、ずーっとぐじゅぐじゅしている訳ではないのですが、何かある種類の花粉が飛ぶ日は、も〜たいへん!!
何の花粉に反応するのか前に調べてもらったのだけれど忘れました。
そして覚えていても花粉が見えないからとりあえず毎日マスクだけは欠かせなくなりそうです。