shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

買い物
今、買い物をしようとしています。
とても大きなものなので買うかどうか、結論が出るまでに時間がかかりそう。
いつも衝動買いをするタイプの私が久しぶりに悩んでいます。
ゴールデンウィーク中にゆっくりと決めようかなと思っています。

それから先日久しぶりに髪を切りました。
20CM以上切り、「ショート」と呼ばれる位の長さに。
頭が軽くなって動きも速くなったような気が…気のせいでしょうが。
新作UPのお知らせです。
0421
長い雨でした。降ったりやんだり…はっきりしないお天気になんとなく元気が出ない日が続いていましたが今日は少しだけ晴れ間も見えて、少しだけ撮影してみました。
フラワープリントをパッチしたルームシューズです。
底にビニールコーティングのリネンを使用していますので水周りでもOKです。
久しぶりに娘が「これ欲しい」と言ってくれました。このサイズではちょっと大きいのでもう少し小さめに作ろうと思ったら生地が終わっていました。残念。

さて、次回のUPですが4月25日(金)の予定です。
時間は未定ですが夜になりそうです。
少しだけですが
少しだけですが製作を始めました。今作っているのはバブーシュと小さめのバッグ。
あとは何を作ろうかな…と考えているときは楽しいです。
お休みしています。
最近、家族での話し合いをする機会が多くなっています。
内容はいろいろですが長男が高3になって進路についてのこと、夫の仕事のことなど、あーでもない、こーでもないと毎日のように議論が白熱しています。
気がつくと私も家事の手を止めて考えていることが多くなってきているので「そういう時期」なのかなあと。いわゆる「節目の時期」にさしかかっているのかも知れません。
ということで手作りのほうは一休みしています。
新作は今月の終わりかGW明けにしようと考えています。
考えています
0401
 
0401
いつにしようか考えています。次回のUPを…
かなり春を満喫していましたのでアイテムは少なめですが(^-^;
画像はウォレットです。今までと違うのはコインケースを取り外しできるようにしたところです。