shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

次回UPのお知らせです。
0625
画像は次回UP予定のコースターです。
この季節になると冷たいものを飲みたくなって、そうなるとコースターが欲しくなってきて、作ってみました。
フィードサックをランダムにパッチワークしているので2度と同じものは作れません。

次回UPのお知らせですが多分(!?)明日を予定しています。
時間は…未定です。メルマガでお知らせします。
マルチケース
0622
通帳やカード、ペンなどを収納できるマルチケースをHandmade Styleさん用に制作しました。
近日UPされると思います。
それにしても東京は今日から1週間、太陽を見ることはできそうにありません。梅雨ですね。
動物病院
0616
(両方とも似たような格好をしていますがカメラを意識しているわけではありません。)
今日はキジ白のグーを病院に連れて行きました。
以前からストルバイト尿石症になりやすいと診断されていましたが、最近トイレに行く時にうにゃうにゃと呟きながら用を足し、終わったのかなと思うとまた入ったり出たり…を繰り返すことがありました。

昨日一度病院へ行ったら「全然おしっこが溜まっていないので尿検査無理ですねー。明日また連れてきてください」ということで1時間半も舞った挙句、すごすご帰ることに。
今日、病院が始まるだいぶ前に診察券を入れて開院と同時に診察してもらいました。
「やっぱり溜まっていないので4時間ほどお預かりします」ということで引き取りに行ったら「すごい量の石がたまっていますねー。エサを(石を溶解するエサに)変えて、お薬飲みましょう」ということでした。やっぱり体質的に「できやすい」のでしょう。
さっそくエサを変えると茶白のマーも「ぼくもぼくも~」と療養食をぱくぱく。
付き合ってというより「療養食大好き
ウォールポケット
0612
久しぶりに作品の画像をUPしてみました。
フィードサックでポケットをたくさんつけたウォールポケット。
左上の四角いポケットは上部がふたになっていて鏡を入れることができるのでメイクアップ道具を入れても♪
また、お子さまのお部屋に飾っても。
いそがしいです
 なんでこんなに忙しいのだろう?と思います。特に最近。まあ、いろいろなことに首を突っ込むからこういうことになるんじゃあないかなと自己分析はできるのですが…。どれも途中で放り出すこともできず、かといって完璧にはできず…でフラストレーションも溜まってきました。
ここらで一息つきたいと考えています。ちょっと目的もなしにぶらぶら歩いてみようかな。
とにかく、気分転換が必要です