shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日UPなのですが…

今日、撮影しようと思っていたら雨が降っていて出来ませんでした。
明日、出来るでしょうか。UP。不安です。
画像は久しぶり制作した「LIBERTY Collection Book」。ブルー系のパッチワークです。
オークションにも他色系のCollection Bookを出品する予定でいます。
中はこんな風。↓

50種類のリバティが入っています。
B型


昨日から娘が発熱して(38度7分くらいまで)看病やら何やらでオークションへの出品準備が遅れています。
昨日は高熱でぐったりしていたのですが今朝は少し落ち着いたようなので診察に行ったところ、インフルエンザB型と判明しました。
一時期、落ち着いてきたインフルエンザですがここに来て第二波が流行っています。
学年末ですが修了式には間に合うかどうか…といったところです。

画像はプチバッグ。反対側はトリアです。
明日の準備終了しました


明日のメインサイトのUP準備が終わり、以前から繋いでいたリバティのパッチワークを再開しました。
小さい画像だとリバティの模様がわからなかったので大きめの画像です。
今回のUPには間に合わなかったので完成したらYahoo Auctionに。
考えています。

現在製作中の小物入れのお尻です。
製作途中のためお見せできるのがお尻しかなくてごめんなさい。

月曜日、オークションに出品したかったのですがなんかお天気悪そうです。
撮影が出来ないと出品も出来ないのでお天気任せとなりそうです。