shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆっくりと…

GW、突入ですね。今回は千葉の新しいアウトレットや渋谷のヒカリエ、お台場のダイバーシティーなどGWめがけて次々とオープンして、すんごい混みそうな気がします。
私といえば静かな連休となりそうです。出かけても日帰りで近場に。

画像は2WAY斜めがけバッグ。スモールスザンナで製作していますが今回、少し仕様変更しました。フラップにぐるっと一周ステッチを入れています。↑わかりますか?
それから背面にポケット。タナローンの薄さを接着芯で補強して、しっかりしたポケットです。↓

なので価格も少し変わりますが連休明けのオークションかメインサイトのUPに登場します。
連休中は基本的にオークションへの出品は控えようかと考えています。
パッチワークの丸底バッグ

全て現行布でパッチワークした丸底バッグです。
PINK! PINK! PINK!

↑ピンクのベッツィで作ったカード&コインケース。くすんだピンクとブラウンがかわいらしいコンビネーションのプリントです。

こちらもピンクのスモールスザンナ。所狭しと並んだ花は春にピッタリのバッグです。
ブルー系はtwitterに載せています。
春らしいパステルカラー

ぽかぽかして、ミシンを踏みながら寝てしまいそうです。
今日は春らしくペールパープル?という表現があっているか疑問ですが、紫の濃淡で描かれた小さな花やハートがとても繊細な印象のリバティプリント、セリキティでバッグを製作しています。。

↑こちらは色違いのライトグリーン。全ての色がパステル調で春にピッタリの上品なデザインです。
どちらも丸底バッグに仕立てています。
中目黒のさくら


やっと目黒川に散歩がてらお花見に行ってきました。
満開でした。

たくさんお店も出ていて夜も人が絶えませんでした。↓

CHECK & STRIPE × LIBERTY × 通帳ケース

やっと娘が回復して、普通の生活が出来るようになったと思ったらもう春休みは終わりです。
ちょっとかわいそうな春休みになってしまったので今日は午後から買い物(銀座)へ行く予定です。

画像は最近C&Sで再販されたスリーピングローズやジェニーズリボンズ。通帳ケースにしてみました。