shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年最後の出品です

大晦日になりました。
いつもこの辺は今日から明日にかけてとても静かになります。
商店街も休みだしコンビニくらいですね、混んでるの。

↑DVD&CDケース,今回は紫系リバティのパッチワークです。
オークションに出品しました。

明日の元旦は一日ダラーッと寝ているのでオークションの出品も、Blogの更新も、twitterもしない予定です。

オークションは2日から、shopは4日から更新します。(´∀`*)

それではよいお年を!
大掃除

大掃除に明け暮れています。8割くらい終わったかなあ。
皆さんは終わりました?
明日はゆっくりと大晦日を迎えたいです~

↑こちらはマーガレットアニーのトートバッグ。オークションに出品しました。
色合いがとても落ち着いているのでお洋服にも合わせやすいと思います。
コットンテイルのプチバッグ

年末、忙しいですね〜。
なのにオークションに出品しました┐(´-`;)┌
コットンテイルのプチバッグ。内ポケットは同系色のパッチワークです♪
ほかにベッツィのトートバッグも出品しました。
大掃除の合間にご覧になってみてくださいね(ノ∀\*)
shop今年最後の新作UPです

昨日、玄関、お風呂、トイレは終了しました。お風呂の鏡をダイヤモンド何とかという研磨スポンジで磨き上げるのに1時間近くかかってしまった・゚・(ノД`)・゚・。
今日は恐怖のキッチンです。

画像はshopにUPしたコレクションブック。
昨日投稿できませんでした(;´д`)

昨日から本格的に(?)掃除を始めています。一番目立つリビングからはじめたのが運のつき、半分も終わらないうちにばてました。
今日は気を取り直して小さなところから攻めようと思います。明日から雨の予報なので玄関と浴室。余力があれば階段、廊下、トイレなど…欲張りすぎが挫折の始まりとわかっていても自分に期待!!

えー、画像は昨日出品しましたチェコ軍のブランケットリメイクバッグ。
今の季節にぴったりです♪
リバティコレクションブック

例によってどたばたしたクリスマスが過ぎました。ケーキを作るとなると本当に大変なんです。うちの場合。私はお菓子作りがちょー苦手。娘は気持ちばかりがあせって手順や計量を間違え…ほんと、どたばたでした。できたのが夜の10時半過ぎ(;´д`)ゞ
「来年は買おうね」って去年も言っていた気がする(´ー`A;)

画像はコレクションブック。ピンク系のパッチワークカバーつきです。オークションに出品しました。
訳ありです。

訳ありでオークションにDVD&CDケース出品しました。レザーに傷ありです。何で完成後に気づくかは不明です。注意力不足です。(_ _|||)

もう一つはマーガレットアニーの2WAY斜めがけバッグ。終了が30日という切羽詰まった日。
さすがに大晦日の終了は避けようと思っています。(*´Д`)

2WAY斜めがけバッグ、マーガレットアニーのブルーでも作りました。こちらはshopにUPしています。画像はtwitterで…
グレインサック×マングルクロスのメッセンジャーバッグ

なかなか鋏を入れることができなかった110年以上前のオーストリアのグレインサック。
モノグラムのステッチ部分を最大限に生かせるデザインで作りたくてたどり着いたのがメッセンジャーバッグ。たっぷり入り、型崩れしないような工夫もしています。
サイド(まち)や後ろポケットのスクリーンプリントもこだわりました。オークションに出品しましたのでアンティークリネン、グレインサックなどがお好きな方、ご覧になってみてくださいね♪
shopはジョセフィンズガーデンの通帳&カードケース、今回はかわいらしい黄色です。一足早い春って感じです〜(ノ∀\*)

パッチワークのプチバッグ×コットンテイル

オークションにコットンテイルとパッチワークのダブルフェイスでお持ちいただけるプチバッグを出品しました。ほかにもフェリシテの2WAY斜めがけバッグなどあります〜
ジョセフィンズガーデンの通帳&カードケース

先ほどオークションに出品したジョセフィンズガーデンの通帳&カードケースです。
シロツメクサ(?)が素朴で控えめに描かれていて「やさしい人」(!?)になれそうな気が(ノ∀\*)…気のせいでしょうか。


それからオプションでストラップをつければ3WAY斜めがけトートとして使えるパッチワーク×マーガレットアニーのトート。
28日から1月3日までは事故を防ぐために配送しませんのでよろしくお願いします。