shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オークションに出品しました。
 
しばらくの間在庫を切らしていたクレアオード。久しぶりにプチバッグうを作りました。アクアブルーとエメラルドグリーンが本当に爽やかな色合いです。
反対側は↓こんな風。エッフェル塔のチャームつけてみました。
もういっこ、こちらは↓あえてエリジアンのみで作ってみました。タナジャージーですが今の季節には温かみがあってちょうどいい感じです。

カード&コインケース
 
今日はshopにマーガレットアニーのカード&コインケースUPしました。
バッグの中の整理に役に立ってくれます(´∀`*)
DVD&CDケース

先ほどオークションにDVD&CDケースを出品しました。
ピンク系のパッチワークです。
他の色でも製作中です。

なんだかとってもいいお天気なのに夕べから動悸が治まらず、どきどきに疲れてぐったりしています。(/_;)
ペイザンヌ

ペイザンヌのプチバッグとカード&コインケース、shopにUPしました。
地の色がプチバッグはグレージュ、カード&コインケースは薄いピンクです。
今日はオークションの配送に追われ、出品は出来ませんでした。
一旦終了です。

今シーズンとてもリクエストの多かった↑こちらのチェコ軍ブランケットの丸底バッグ、生地終了のため一旦最終扱いでオークションに出品しました。
オーバル底はあと1点製作できそうです。(2月出品予定)
最終ということで1円スタートしていますのでご覧になってみてくださいね。
仕入れ状況によってはまた製作できるかもしれませんが季節的にリクエストが少ないようでしたら来シーズンになります。
リバティコレクションブック

久しぶりにコレクションブック作りました。
春らしいイエローグリーン系のリバティをパッチワークしてカバーを作りました。
60枚のリバティがファイリングされています。
オークションで900円スタートしています(゚ー^*)
コットンテイルのカード&コインケース

コットンテイルのカード&コインケース、オークションに出品しました。
shopには同じカード&コインケースをマーガレットアニーで作り、UPしています。
同じ形でも生地が違うとぜんぜん印象が変わります。
(twitterに画像載せました)
リバティの3WAYマザーズトート

ずーっと作りたかったリバティの大きな3WAYマザーズバッグ。
やっと完成しました。
ポケットもたくさん、ボトルホルダーもつけて、ストラップもすっきり収納できるものをと何度もパターンを作り直していました。
開け口も表地を内側に折り込んでチラカワに(ノ∀\*)

反対側のパッチワーク。ベッツィの紫に合わせた配色です。
shop、オークションともに更新しました。

ちょっと変わったハーフリネンのコラージュプリントをオークションに出品しました。
shopはアンジェリカガーラのプチバッグです。
UPしました〜

shopにパッチワークとスモールスザンナのダブルフェイスでお持ちいただけるプチバッグ、UPしました〜(*´ー`)
パッチワークサイドにもスモールスザンナを入れて両サイドで統一感を出しました。
スモールスザンナはこちら↓

オークションにはマーガレットアニーの2WAY斜めがけバッグを出品しました。
画像はtwitterに載せています。

それにしても今日は寒いです!!