shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は春でした。

徐々に春が近づいてきているのを実感します。今日みたいに暖かいと。
↑shopにUPしたエリジアンのトートバッグと
↓色違いのエリジアン(ジャージー)でカード&コインケース。

オークションにUPした通帳&カードケースやカード&コインケースはtwitterで
エリジアン×パッチワークのプチバッグ

↑ダブルフェイスでお持ちいただけるパッチワークのプチバッグをオークションに出品しました。反対側は↓こんな感じ。エリジアンの美しいプリントです。

フェリシテのプチバッグとジェニーズリボンズのカード&コインケースはshopに♪
twitterでご紹介しています。
ソープの丸底バッグとエリジアンのカード&コインケース

カーペットのカバーの洗濯とカーペットの掃除で1日終わった感じです。( ´Д`)=3 ハァーッ
さて、↑shopにソープの丸底バッグと↓エリジアンのカード&コインケースUPしました。

繊細ですねえ。エリジアン。
DVD&CDケースとショルダートート

↑リクエストをいただいていた赤系のDVD&CDケース。いざ赤系のリバティを探すとあまりなかったことに反省しています。ところどころピンクやオレンジ入ってます。(´ー`A;)
↓マーガレットアニーのショルダートートもオークションに出品しました。

C&Sさんのネイビードットで自分用

↑すいません、自分用のバッグ作っていました。C&Sさんで前に買っていたネイビー地のドット。キルティングでとても軽く、内布もキルティングにしたのでふわふわ&結構しっかり。
1年を通してワイシャツを着ることが多く、トラッド系の服も多いため、こんなバッグがしっくりきます。それともう一つ理由が…。リバティの生地を買いに行くときにリバティのバッグやお財布を持っているとお店のスタッフの方にいろいろ聞かれて恥ずかしいんです(*ノω<*)
だから買出し用!?
はぎれセット

↑オークションにはぎれセット、数種類出品しました。
小さなピースからちょっと大き目まで。ハンドメイドのお役に立てるとうれしいです(´∀`*)
遅くなりました…

久しぶりに中目黒のドンキとか行ってしまったらあれやこれやと買いまくり、ずいぶん長居をしてしまいました。
この時間にUPってどうよって感じですが↑いちおーshopにエリジアンの通帳&カードケース、↓スリーピングローズのカード&コインケースをUPしました。

新作UP&出品しました〜

shopに通帳&カードケースUPしました〜。↑先日ホビーラホビーレさんから発売されたフェリシテ。ワインとペールブルーの落ち着いた色合いです。
↓それとソープも

オークションにはずいぶん前に製作した2WAYバッグ、出品しました。画像はtwitterで♪
ビンテージサック風3WAYマザーズトート

昨日、寒かったですね〜。天気予報は雨のち曇りだったにもかかわらず、雪がガンガン降っていました。子どもの学校に行ったりしていてへとへとに疲れ、Blog更新どころか新作のUPやオークションの出品も出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

↑今日はできました。ビンテージサック風の3WAYマザーズトート。リバティとはまた違い、シックで少しハードな感じです。
↓反対はこんな風。

ブルー系がお好みの方、もう少しお待ちくださいね。現在製作中です。
shopにUPしました

先ほどshopに通帳&カードケース、UPしました。
↑こちらは先日ホビーラホビーレさんから発売されたフェリシテ。
↓それからこちらはC&Sさん限定色のスリーピングローズです。
同じ通帳&カードケースでも生地が違うと雰囲気がぜんぜん違って作っていても楽しいです。