shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

迷ってますヽ(´Д`;)ノ
丸底バッグの在庫が少ないことにはた!!(; ・`д・´)と気づき、「よし、GW前半は(といっても今日で前半終了)丸底バッグつくろー!!と生地を引っ張り出しましたが、迷う迷う。
マーガレットアニーがいいか、スリーピングローズがいいか、それともスモールスザンナ?


いやいや、エミリーもタイムリーだ…などと迷うこと数時間。

結果、「全部作りたい」
ので、ガンバリマス!!(*-`ω´-*)ゞ
GWですね
GWですね〜。中目黒はすごい人出でした。お天気もいいのでみなさん気持ちよさそうでしたよ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

shop、オークションともに変化がなくて面白くない!!と思って、GW明けに出品、UP予定の製作中のバッグなどをBlogやtwitterに投稿しますね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ 
↓アンティークのティッキングをラベルプリントと合わせたバッグです

   ⇅ 反対側です↓

今回はベージュ×赤系のパッチワークにしてみました。
お好きな方、GW明けにチェックしてくださいね!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
昨日&今日を最後にGW突入です。
昨日shopに↓ペイザンヌのカード&コインケースと

↓フィードサックのパスケースUPしました。


そして今日、↓ジェニーズリボンズの通帳&カードケースをUPして…

GWに入らせていただきます(人´∀`).☆.。.:*・゚わーい
ちょっとのんびりしたいです。公園とかで。お天気いいといいなあ。
shopにUPしました。

お天気悪いですねえ。なんとなく気分が凹むような空模様です。
↑さて、shopにコットンテイルのカード&コインケースと
↓黄色系エミリーのパッチワークプチバッグ、UPしました。

             ⇅
UP&出品のお知らせ〜

↑shopにUPしたファーガスのプチバッグ。他にファーガスとマーガレットアニーのカード&コインケースもUPしました。
↓こちらはオークションに出品したエミリー×パッチワークのプチバッグと


↓1930年代のキルトトップをトートバッグに仕上げて出品しています。
他にもオークションに出品しましたのでチェックしてくださいね(*´ェ`*)
なんだかなー
 昨日、「携帯チラ見しない〜?」と娘の誘いに地上に出るのにとんでもなく(以前が早すぎた)時間がかかる渋谷まで(たった3駅が小旅行に感じる。・゚(´□`)゚・。)行ったら、買う気がなかったのに知らぬ間に娘も私もiphone契約してました。2台の契約なのに小さなテレビが3台、プリペイド携帯、見守り携帯などついてきて二人で両手に紙袋をいくつも抱え、ひいひい言いつつ帰宅しました。ヽ(´Д`;)ノ
本日、設定試みましたがそもそも携帯いじりが苦手→ID取得に半日。メールの設定にこの時間までかかってしまい、携帯がますます苦手な家電(ぢゃないか?)になりました。
2WAY斜めがけバッグ

やっと晴れましたねえ。まだちょっと寒いけれどお天気というだけでうきうきします。

↑やっとshopにUPできました。エミリーの2WAY斜めがけバッグ。
↓こちらはオークションに出品しています。それぞれカード&コインケースも製作しています。

季節逆行してます☂꒰´•௰•`๑꒱
 雨ですね。昨日から寒い(´-﹏-`)
撮影できないのでオークション、昨日に引き続きあきらめました。。。
明日、明後日で出品およびshopへUP予定していますので遊びに来てくださいね(´◡`๑)

shopのインフォでお知らせしましたがGW、相変わらず都内で過ごそうと思っています。何処行っても混んでいるかなあ。映画でも観たいけれど好みのジャンルが「料理系」なので難しいです。・゚(´□`)゚・。

明日は出品、UPともに夜になってしまうかもしれませんがshopかオークションどちらかは(出来たら両方)更新予定です!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
出品あきらめました(i-i)

予報どおり…というか結構早くから降り始めた雨で撮影をあきらめました。
明日もこんな感じだとやはり撮影できず、出品は月曜〜火曜になります。
↑数日前にカメラのテストで撮影した画像があったので貼っておきます。
エミリー、春らしいレモンイエローとサーモンピンク(オレンジとの表示でしたが)です。
他に、ベッツィ,マーガレットアニー,ペイザンヌ,ファーガスなど。
来週オークションおよびshopに登場させますので見てみてくださいね。
それにしても寒い!もうすぐゴールデンウィークなのに。。。

フェリシテの眼鏡&ペンケースとお知らせと。

↑shopにUPしたフェリシテの眼鏡&ペンケースです。
落ち着いた色合いのケースになりました。

ところで、お天気悪いです。明日、明後日とオークションに出品する予定でいましたが撮影が難しそう(;´д`)
薄曇でも時々おひさま顔を出してくれれば可能性はあるんだけど…
撮影できないとオークションに出品できません。(ノ_・。)
土、日にそうなってしまった場合、月&火曜日に(晴れたら)まとめて出品します〜
よろしくお願いします