shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

遅くなりました
遅くなってしまいましたが先ほどオークションに出品しましたスモールスザンナとのダブルフェイスでお持ちいただけるプチバッグ↓です。


もうひとつ、↓こちらは総パッチワークのショッピングバッグ。Lサイズでたっぷり入ります。ピンク系のパッチワークと


↓ブルーグリーン系のパッチワーク。ひとつのバッグなのにぜんぜん違うバッグのようです。

本日~来週前半まではオークションです

↑反対側がマーガレットアニーのプチバッグと
↓エミリーの丸底バッグをオークションに出品しました。

オレンジ系のベッツィアン

↑オレンジ系のベッツィーアンでパッチワークのプチバッグを作りました。shopにUPしています。ダブルフェイスで反対側は↑中央のベッツィアンです(人´∀`)
ベッツィアンのプチバッグ

↑パッチワークと↓ベッツィアンのダブルフェイスのプチバッグをshopにUPしました。

パッチワークのプチバッグ2種類

↑真ん中のファーガスを反対側に使用したダブルフェイスのパッチワークプチバッグ、shopにUPしました。
↓こちらはエミリーのダブルフェイスになっています。

1円〜スタートしています

グリーン系とブルー系で総パッチワークのダブルフェイス丸底バッグを作りました。
↑こちらがグリーンで↓こちらがブルー

お洋服に合わせたり、その日の気分で~♪
バッグを2つ持っているように持ち方を換えてお楽しみいただけます♪(人•ᴗ•♡)

久しぶりにオークションで1円〜スタートしていますご覧くださいね~
スモールスザンナのパッチワークプチバッグ

↑オークションに出品したスモールスザンナとのダブルフェイスのプチバッグです
マーガレットアニー×パッチワークのトートバッグ

↑反対側は中央のマーガレットアニーでダブルフェイス仕様のトートバッグをオークションに出品しました。
ガーデンの3WAYオーバル底バッグとグレインサックのメッセンジャーバッグ

↑綿麻ライトキャンバスのガーデンでちょっと大き目のオーバル底バッグを作りました。
↓こちらは100年以上前のグレインサックをフラップに使用したメッセンジャーバッグ。
どちらもオークションに出品しています。

ファーガスのパッチワークプチバッグ

ファーガスのパッチワークプチバッグをshopにUPしました
↓反対側はファーガスです。