shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しいパターンと新しい素材
新たにパターンを起こして作ったマルチケース。チケットのプリントから、パスポートが入るサイズにしてみました。↓


それからちょっと高価な英国製のウールで作ったトートバッグ。↓

しまうまのブローチを飾りました。両方ともオークションに出品中です♪(๑´ڡ`๑)
ローズオブペルシアとマイリトルペース

ちょっと大人のローズオブペルシアと馬柄のマイリトルペース。
プチバッグにしました。shopにUPしています。
パスケースいろいろ
カーズ、コットンテイル、ジェニーズリボンズ、エミーなど他にも別柄でパスケース作りました。オークションに出品してます#( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
リバティのパスケース

↑いろいろなリバティでパスケース作りました。shopにUPしています
今日はshopにパッチワークプチバッグを2点UPしています

明るいパッチワークのプチバッグ、ペタルアンドバッドとモービーです。
shopにUPしました♪(*´ε` *)
昨日の出品です

昨日オークションに出品したパッチワークのスタイとハンカチ2種類です。投稿忘れました。・゚(´□`)゚・。
バッグインバッグ2種類
↓オークションに出品したバッグインバッグ。
上の2枚はペタルアンドバッドのダブルフェイス。
下の2枚はモービーのダブルフェイスになっています。
これから冬なのに春の花畑(人´∀`).☆.。.:*・゚
久しぶりの出品です(*´Д`*)
週2日のお休みはとても貴重です。デザインを考えたり、生地を買いに行ったり…結局休んでいないのですが、パソコンの前に座っていなくてもいいというだけでものすごい開放感☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
しっかり充電して今日からまたがんばります!!(; ・`д・´)

↓先ほどオークションに出品したパスケース数種とC&Sのスケジュール帳。お安くスタートしていますので興味のある方、ご覧くださいね。

それから冬仕様のバッグ。3点↓
一番下の2つの画像はダブルフェイスのトートバッグの表と裏です。
すべてオークションに900円スタートしています。
今日のオークション

今日はフェリシテのパスケースとベッツィアンのバッグインバッグを出品しました。
フェリシテのあずきミルクはほとんど手元にありません。
リバティのスタイとバッグインバッグほか

前にスタイのリクエストをいただき、そのままになっていました。
プリントが馬、ヨット、車など小さなお子様にも楽しんでいただける柄を選んでみました。