shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プチバッグ,プチトート,通帳&カードケースなど

↑今日オークションに出品したバッグの一部です。他にもパスケース,通帳&カードケースなども♪
shopにも通帳&カードケースをUPしました。
バッグインバッグほか

ポピーアンドデイジーのパッチワークバッグインバッグ、クレアオードのパスケース付きバッグインバッグほか丸底バッグや通帳&カードケース、眼鏡&ペンケースなどオークションに出品しました(๑′ᴗ'๑)

shopにもジェニーズリボンズのカード&コインケース2種類をUPしています
丸底バッグとハンカチ♪

久しぶりにshopにハンカチをUPしました。
他にもいろいろUPしています。お気に入りを見つけてくださいね。↑


オークションには丸底バッグ3点です。どの生地もすぐに売切れてしまった人気のリバティです。
左上のフォーゲット・ミー・ノッツは今回の出品で最後となります。
スモールスザンナのプチバッグ

スモールスザンナ、たくさんの色で発売されています。
同じ形でもそれぞれ雰囲気が違いますね。
オークション出品しました
オークションに出品しました。

フラワーフェアリーズのバッグチャーム4種類↑と

カード&コインケースや眼鏡&ペンケース、ハンカチやパスケースなどもオークションに出品しました。
すごい雪でした

すごかったですね。雪。東京でこんなに降るなんて、ほんとにめずらしい。
朝から玄関先の雪かきに追われていました。

↑今日オークションに出品した丸底バッグのひとつ。フォーゲット・ミー・ノッツです。
ホビーラホビーレさんのオンライン限定色ですぐに売切れてしまいました。
少ししか入手できなかったので丸底バッグはあとひとつ作れるか作れないかほどしか生地が残っていません。
 
ハンカチやバッグ


久しぶりに投稿しています。ヽ(´Д`;)ノ
↑オークションに出品中のハンカチいろいろ〜

↓アンティークやヴィンテージをパッチワークした丸底バッグなどもあります。