shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの投稿です♫
久しぶりになってしまいました。怠けていました。今年の梅雨は梅雨らしい天気が続いていますね。
なんとなく、じめっとした空気にやる気をそがれていました。(*´Д`*)
ワールドカップを横目で見つつ、少し制作できたのでオークション出品しました(人´∀`).☆.。.:*・゚



オークションに出品しました。

↑スウェーデン軍のメールバッグをリメイクしました。持ち手はバックルで長さ調整できます。

ヴィンテージティッキング生地などをパッチワークしたバッグも1円〜スタートしています。
パッチワークの丸底バッグとパッチワークブランケット

↑久しぶりにリバティパッチワークの丸底バッグをオークションに出品しました。
4つのバッグのように見えますが、上2枚はピンクとパープルのダブルフェイス,下2枚はイエローとミントのダブルフェイスです。持ち方で表情が変わるので2つのバッグを持っているようにお楽しみいただけます。
1円〜スタートしています。


こちらはたくさんのリバティとリネンをパッチワークして6重ガーゼとあわせたブランケットです。
一枚あるだけでお部屋がぱっと明るくなります。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
久しぶりです

このところ、私用でばたばたして落ち着きませんでした。さらに持病の喘息治療も長引いて…
重なるときって重なります。。・゚(´□`)゚・。
私用を片付けながらの作業で、一週間かかって結局出来たのがこちらのバッグ1点だけになりました。ヽ(´Д`;)ノ
オークションに出品しています。
来週からは少し落ち着きたい♪(*´ε` *)
多分大丈夫でしょう。