shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハンカチいろいろ♫

暑いですねえ。梅雨明けとともに真夏のような気温で毎日熱中症にならないようにと考えるだけで疲れてしまいます。

外出時もハンカチ1枚では足りないかもしれませんね。
ということで、少しハンカチをオークションに追加しました。

氷水に浸して絞り、額や首の後ろに乗せておくと気持ちいいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
プチバッグやトートをオークションに出品しました。
↓鮮やかなピンク系の花柄ですが、バックが落ち着いたネイビーなので華やかさと落ち着いた雰囲気を持ち合わせているメドゥフローラル。プチバッグにしました。


↓ローズ系のスモールスザンナは大きな外ポケットをつけたマガジンサイズのトートバッグに。
A4サイズで使いやすい大きさです。
両方ともオークションに出品しました#( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 
リベンデルのプチバッグ

暑いですね。ヽ(´Д`;)ノ
湿気と暑さに負けて何もする気が起きず、だらだらしていました。
今回、このだらだら感、長引いています。(´-﹏-`)

そんな中、リベンデルのプチバッグをshopにUPしました。↑
久しぶりのカード&コインケース

久しぶりにカード&コインケースを作りました。オークションに出品しています。(๑′ᴗ'๑)
ミナペルホネンのはぎれ

ちょっとハンドメイドをお休み中です。
オークションにはミナペルホネンのはぎれをセットにして出品しました。(*´ェ`*)