shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スモールスザンナのマガジントート
↓本日オークションに出品したトートバッグ。雑誌がすっぽり入るサイズです。
ほかにもミナペルホネンの生地なども出品しています#( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

オークションの説明文について
いつもオークションをご覧いただき、ありがとうございます。

説明文に注意書きをいつもつけています。初めてご参加くださる方もいらっしゃると思いますので。
いつもご覧くださる方やずっとオークション取引をされている方にはわかりきっていることだったり長文が邪魔だったりと思われるかもしれませんが、トラブル防止のためとご了承くださいね。

今まではあえて「新規の方の入札制限」や「最初のご連絡が○日以内」などは書かないでいましたが最近のいたずら入札の多さに、どうしても制限の一文を加えなければならなくなりそうです。

新規でご落札後、数日間、何度ご連絡してもお返事がいただけない→このパターンが続いています。なんらかのご事情、たとえば取引ナビの使い方に時間をとられる、ご家族がご病気など様々あると思いますが、今はスマートフォンなどからでもナビにアクセスできます(ナビにこちらの連絡先もあります)から、遅れている事情だけでもご連絡いただけるとありがたいです。

いつも迅速、丁寧にお取引していただける方がほとんどです。
なのでこのような内容をお読みいただくのは大変申し訳ないです。
でもいたずら入札は出品者だけでなく、入札してもご落札いただけなかったほかの方にもご迷惑がかかることですのであえてこちらに書きました。

こちらの記事でいやな気分になられる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

新規でご入札をお考えの方はこのBLOGの「お問い合わせ」や、shopからメールもお送りいただけますのでご検討くださいね。
 
はがきホルダーと玄関マット




↑先日出品したはがきホルダーと玄関マットです。
訳ありのお品物も何点かお安くスタートしていますのでご覧くださいね♪
遅くなりました。

遅すぎますね。オークションで昨夜終了した、6重ガーゼのパッチワークブランケット。
一応ご紹介だけ(*´Д`*)

梅雨明けとともに真夏日が続いています。
8月生まれなのに夏にめっぽう弱いです。なんとかあと2ヶ月、やり過ごさなければ。