shopのこと、日常のなんでもないこと、備忘録として…
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プチバッグいろいろ
↓いろいろなリバティでプチバッグ作りました。
スモールスザンナ3種類,ジェニーズリボンズ,フェリシテ,エディナムなど。
ジェニーズリボンズも秋っぽい色合いでしょう♪
オークションに出品しています
いろいろ出品しました。↓
東京、寒いです。コートはまだ出していないのでパーカー着て外に出たら、震えました。マフラーかストールくらいは巻いてでないと風邪ひきそうです。
ハリスツイード1円スタート
本日オークションに出品したハリスツイードのトートバッグ。2種類です。画像の1,2枚目は同じバッグですがダブルフェイスの片面がヘリンボーンのシンプルデザイン。反対側はパッチワークでガラッとイメージが変わります。2つバッグを持っているようで楽しめます。脇に1mmほどの傷があり、1円スタートしました。
最後の画像は同じタイプのバッグですがピンク系のチェックです。ごらんになってみてくださいね(๑′ᴗ'๑)
オンラインショップについて
最近オークションへの出品に時間をとられ、オンラインショップの更新がなかなかできずにいます。
今の契約が来年の5月までなので先のことですが、shopを少し縮小しようかと考えています。
もっとシンプルに、わかりやすくできたら…と思っています。
まだ5月まで時間があるのでじっくり考えて見ます。
メインサイトははそのまま残す形で、shopのアドレスだけが変わるかもしれません。
というのも今の契約ではぜんぜん機能を使いこなせないから。もっとシンプルにしたいんです。
いろいろ調べているうちにパソコンを見すぎて目がしょぼしょぼに。それで、「明日にしよ」とベッドに潜り込むんです。いつも。(´-﹏-`)
ハリスツイードのトートバッグ、オークション出品しました

↑訳ありでオークションに1円〜スタートしたダブルフェイスのトートバッグです。
まちに傷があるので「気にならない」という方のみ、よろしくお願いします!
まちに使用しているレザーファブリックは柔らかく手触りもよいのですが、とても傷つきやすく、熱にも弱いのです。


こちらも出品中のバッグです。これからの季節にぴったりのオータムカラー♪
ミナ ペルホネンのパッチワークファブリックパネル


しばらくぶりの投稿です。季節の変わり目で、外に出していた植木鉢をリビングに持ってきたり、ペンキを塗りなおしたりして自然と模様替えが始まりました。
夏の間リビングに飾っていた自作のミナ ペルホネンのファブリックパネルもはずしたのでオークション出品しています。